スポンサーサイト


もう少し控えめに・・・

二週間ぶりに病院に行きました。
薬がなくなったら行かなくてはいけなかったのですが
3連休が入ってしまったために、3日間だけ薬を切らしてしまいました。
体調も良かったので、大丈夫かなと思っていたのですが
先生に触診をして頂いて一言、薬無くなっていたでしょう・・・
とちくっと嫌みを言われました。(^_^;)

この2週間、基本はおかゆとおうどんですが
お魚と卵、茹で野菜も少しだけ食べていたんですが
やっぱり、食べ過ぎていたのかもしれません。(-_-;)
明日から検査の日までは少し控えめにしようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

体調、良くなってきたんですね。
良かった良かった!
でも、調子よくても気を抜いてはダメですよ~。
早く、何でも食べれるようになると良いのにね。

AKIさん、こんばんは。
調子が良くなると、ついつい・・・・・
気を抜かないように、十分気をつけます。

明日は胃カメラ飲んできます。
今年の春はとっても上手に飲めたのですが
地元の先生の場合は、どうかしら・・・(^_^;)

普通に食べられるようになったら、ランチに行きましょうね!
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
