スポンサーサイト


ソフトバンクからスマートフォン(X01HT)明日14日発売

ソフトバンクからWindowsMobile5.0搭載のスマートフォン
X01HTが14日発売になります。

私はJ-HONEの時代からソフトバンクの携帯電話を使っていますが
このようなスマートフォンの発売をずっと待っておりました!
先月WillcomのW-ZERO3[es]を購入して、機能面では困っていないのですが
携帯電話とPHSを二つ持つ為に、荷物が重たくなるという
欠点があります。
このスマートフォン、3Gハイスピード(HSDPA)に対応して
下り最大1.8Mbpsの高速インターネットを実現しています。
本来3Gハイスピードでは3.6Mbpsの速度まで出るそうですが
この端末では対応していないそうです。

W-ZERO3[es]の利点は、VGA液晶という点ですが
その分、Bluetooth・無線LANは搭載しておりません。
(オプションでつけることは可能です)

まずは実物を見てみようと思います。
本当は携帯電話は一台にしたいものです・・・(^_^;)

ソフトバンク(ニュース)pdfファイル

ソフトバンク(商品紹介ページ)

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり(笑)
でもWM5の機種2台持っててもあまり意味ないような・・・(笑)

うちのブログ見てもらうとわかるけど、W-ZERO3分解しました(笑)
なかなか面白かったです。

電話料も安いし、家族通話も無料だし、当分WILLCOMからは離れられなさそうです。
もし離れるときは、ノキアっすね。カッコいいし。PDA持ってると、なんか時間に追われてる感じがしてあれなんで、そんときはスケジュール関係は、また手帳に戻ろうかなと(笑)

そうなんです。(*^_^*)
ですから、ひとつに統一するときは
CLIEも統合する覚悟かな!?
(できるのかな、私・・・)

ブログ見てきました。
分解しちゃったんだ!さすが、みいさん。
WILLCOMは家族で持ってこそ、意味がありますよね。
我が家で言うところの、ソフトバンク携帯がそうなんです。
(家族間の通話・メールは315円定額なので)

そうそう、ボーダフォンのノキア「702NK」は
夫が使っているのですが、困ったバグがいっぱいあるんですよ。(^_^;)
メールが消せなかったり、よくフリーズするし・・・
まだ一年経っていないので、機種変更をしてあげられないんです。
(我が家の決まりで、一年は同じ機種を使うことにしています)(^_-)

うちも考えているの・・携帯は旦那が仕事でぜったいに使うから。携帯PCもそう。今auだけど・・NTTしようかとか・・NTTのほうが海外対応の機種が多いし・悩むところ。私は音楽配信が気になっているけどな・・もうさ・・いろいろいろーーっでてなにがなんだかわかんないよ。w-ZEROは何度もヨドバシに通ってみてたけど某パソコン雑誌のライターしている友人がすぐフリーズするからお勧めできないよ。ってぴしゃり・・それでやめた・・。

確かにソフトバンクのそれはすごいかも・・けど他社もたぶん出すよね・・??

ケロちゃん、こんばんは。
音楽配信を利用する場合は、そこがポイントで機種選びするよね~
esは今のところほとんどフリーズしないでくれています。
私も購入前には、WMはフリーズするよ~
って主治医の先生にも言われていたんだけどね。

esは急な入院で夫が私が元気になるように買ってくれたんだけど
これからもっと楽しい機種が出てくると思います。
ゆっくり検討したほうが良さそうですよ。(^_-)
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
