スポンサーサイト


ぐぅちゃん

15.jpg

生まれた時からずっと身近な存在だったラピータ家のぐぅちゃんが
昨日お月様に旅立ちました。

12.jpg


ぐぅちゃんは生まれつき不正交合というハンディを持っていましたが
そんな事にも負けないで、10年と46日、ラピータさん&旦那様のみならず
私たちファンにもたくさんの笑いや癒しを与えてくれました。

この写真は去年の夏、ラピータさんのお宅に宿泊させていただいた時に撮影しました。

その夜、私は足元にぐぅちゃんが遊びに来て
すりすりしてくれているような夢を見ました。

とてもリアルな夢だなぁと思ったんですが
そんなことはありえないだろうと思って目覚めてみると・・・

足元にぐずちゃんの置き土産が残っていたんです。(*^_^*)
本当に夜中にぐぅちゃんが遊びに来てすりすりしてくれていたんです。

あの日のことが、昨日の事のように思い出されます。


ぐぅちゃん、今まで本当にありがとう。
お月様に行っても、ずっとラピータさんのことを見守っていてあげてね。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
