スポンサーサイト


那須たんぽぽ村キャンプ広場

週末那須たんぽぽ村キャンプ広場に行ってきました。

PHS 電波なし
ソフトバンク 電波あり
FOMAカード 電波あり

キャンプに行くたびに気になる携帯電話&PHSの電波状況。
忘れないように書いておこうと思います。

このキャンプ場はフリーサイトで3つのブースに分かれています。

炊事場とトイレは手作りだそうですが、トイレは和式ですがとても清潔です。
女性にとってはキャンプに行くときに、トイレ事情がかなり重要ですよね。
我が家では夫がキャンプ場を選ぶときに、トイレ事情をネットで調べて
考えて決めてくれます。
炊事場はお湯は出ませんので、これからの季節はちょっとつらいかもしれません。

キャンプ場では今年5月からヤギを飼い始めたそうです。
朝晩に鳴くことがありますから、気になる方はヤギ小屋から離れたところに
サイトを設営してくださいという説明の看板がありました。

私たち、今回キャンプ場についたのが遅かったので
結局小屋に一番近いところに設営しました。
たしかに・・・朝晩鳴いていましたが
実は遠くで吠えていた犬同士の会話のほうがかなりボリュームが大きかったです。(^m^)

たんぽぽ村のキャンプ場のアイドル「ぽぽちゃん」

今回久しぶりに魚眼レンズを持参したので撮影していたら
こんな写真が撮れました。(^_-)-☆

974255781_137.jpg

テーマ : 携帯の圏外
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
