スポンサーサイト


ピーターラビットと仲間たち/ザ・バレエ

来年2月に熊川哲也さんのKバレエカンパニーで公演が決まった
ピーターラビットと仲間たち/ザ・バレエですが
今その宣伝をかねて、宇都宮パルコでイベントが行われています。
7階特設会場には期間限定ピーターラビットショップがあり
9階にはKバレエカンパニーのパネルと
このバレエに登場するピーターラビットの衣装の展示
紹介VTRが流れています。

このバレエは以前映画としてDVDの販売もされています。
ニコニコ動画で画像がありましたので、ご紹介しますね。



【ニコニコ動画】ロイヤルバレエ団 ピーターラビット コーダ
舞台の紹介VTRを見ていると、映画よりも楽しそうな雰囲気
もしチケットが入手できましたら、ぜひ観にいきたいと思っています。(^_-)

熊川哲也さんと言えば、私の一番の印象は1989年1月に
ローザンヌバレエコンクールで金賞を取った時の姿です。

彼はまだ16歳で、日本人が最終審査に残っていたのにも驚いたのですが
すでに単身イギリスで踊りを学んでいたことに驚き、その踊りに魅了されました。



【ニコニコ動画】TetsuyaKumakawaドン・キホーテ

動画がありました!(*^_^*)

動画の中にはありませんが
注目されていた彼は、レッスンの様子とインタビューも放送されたんです。
その時の熊川さんのインタビューの言葉は
高校生とは思えない自信にあふれたものでした。

その後彼は言葉どおりイギリスでプリンシパルとして活躍をしていましたね。

そうそう、私は羽田美智子さんのファンなんですが
彼女が出ていた映画Fに出演していた熊川哲也さんの
ラジオのパーソナリティぶりも必見です。

話がそれちゃいましたが
来年の上演が今から楽しみです!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
