

丸の内仲通りガーデニングショー

この連休は毎日天気が良くて、とても気持ちがいいです。

今日は午後からぶらっと、丸の内仲通りガーデニングショーに行ってきました。

20081102_01.jpg


想像よりは花が少なかったのですが

この催しは明日まで行われています。


草花に額を置いてしまうというのはアイデアですね。


20081102_02.jpg


かわいくて、思わず一枚!


20081102_03.jpg



ベンチとジョーロなど、トータル的にまとめられていました。


20081102_04.jpg
ひとしきり写真を撮影した後





また有楽町の某電気店に行ってしまいました。(*^_^*)


今使用しているWILLCOMのPHSの契約期間が一年経過したので
機種を変更するか、プランを変更するか検討に行ったんです。


本当は滅多に電話としては使っていないので

データカードに変更しても良いのですが

あいにく、コンパクトフラッシュタイプのカードは速度4×パケット方式にしか対応していないのが

ずっとネックになっています。



4×パケット方式は自宅でブロードバンドのスピードに慣れてしまうと
どうしても遅く感じてしまうんです。(^_^;)



8×パケット方式対応のコンパクトフラッシュタイプのカード、出してくれないかな・・・

テーマ : ニコンphoto
ジャンル : 写真

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
