スポンサーサイト


すっかり変わった、秋葉原

今日は久しぶりに秋葉原に行ってきました。
用事があったのは末広町でしたが
帰りに少しだけ秋葉原のヨドバシカメラを覗いてきました。

つくばエクスプレスが出来てから、秋葉原が変化したことは
聞いていましたが、こんなに変わっていたとは・・・
昔はお茶をするお店を探すのも一苦労で
歩き疲れても、缶ジュースを飲むのが精一杯だったのに
今ではレストランもコーヒーショップもたくさんあるんですよね。

今回はほんの少ししか見られませんでしたが
体調が回復したら、ゆっくり遊びに行きたいと思います。

今度電動アシスト自転車を購入予定なので
そうしたら、自転車で遊びに行けそうです。(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと・・秋葉原ってかわったよね?オウム事件の前くらいなんかどこからわいてくるこの人たち??がいっぱいいて超おたく世界だったし・・(今でも違う意味でそうかも)。昔はよくアジア系外国人の方々が堂々と万引きされているのをよくみましたわ。今はどうなんだろう??ヨドバシあたり・・高額商品以外ならやられているだろうけど・・

ケロちゃん、おはようございます。
昔は本当にいかにもという方が多かったですよね。
私がひとりで裏道にお買い物に行くと
違和感がありました。(*^_^*)
今は別の意味で、萌え~な方たちが多そうですけどね・・・
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
