

たこ♪たこ♪たこ♪たこ♪たこきって~

今日は朗読ボランティアサークルで学童クラブへの訪問がありました。

今回の出し物は

パネルシアター・お料理/たこ焼き

20081113_01.jpg

怖い話

ブラックライトのパネルシアター/てぶくろを買いに

20081113_02.jpg

です。

お料理パネルシアターでは、たこ焼きの歌をみんなで唄いました!

たこ焼きの歌、ご存知ですか?
たこたこたこたこ たこきって

ねぎねぎねぎねぎ ねぎきって

たまごをわって まぜて

たこやき 焼けたら ソースを塗って食べよ パク!




夜夫に唄って聞かせたら

材料が足りないじゃん!とつっこまれました。(^_^;)

テーマ : 読み語りボランティア
ジャンル : 福祉・ボランティア

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
