

朗読会のお知らせ

12月24日(水) 朗読会があります。
(会場は地元の老人福祉センターです)

演目は浅田次郎さんの「ろくでなしのサンタ」

今回は配役をして、音楽も入ります。
私は音楽担当します。
弾く部分は少ないんですが
朗読にあわせるのは意外と難しい・・・(^_^;)


この日は学童クラブの生徒さんもいらっしゃるので
パネルシアターの上演も二つあります。

「手ぶくろを買いに」はブラックライトを使った
パネルシアターでとっても綺麗です。

お料理のパネルシアター「たこ焼き」も楽しいですよ。



一般の方でもお聴きいただけます。
もし興味のある方がいらっしゃいましたら
メールをいただけましたら詳細をお知らせします。

※会場は、東京駅から地下鉄利用で20分程度です。

テーマ : 読み語りボランティア
ジャンル : 福祉・ボランティア

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
