

今日から12月

とうとう12月になってしまいました。(^_^;)

毎年最後に月になると、それだけで気があせります。

三菱UFJ信託でも、ピーターラビットのカレンダーの配布が始ったそうです。
今日の午前中は老人福祉センターで朗読教室の助手をしてきました。

家から歩いて15分程度の場所なんですが

お天気も良く、どうしても先日購入した愛車に乗りたくて

ジーンズ以外のパンツを必死で探しました。



ジーンズ以外のパンツ

持っているのは5年前のやせていた頃のものばかり・・・

どれも小さいのです~(^_^;)


帰りに立ち寄ったスーパーの駐輪場で
自転車のフレームに傷がついているのを発見!(-_-;)
昨日機械式の駐輪場に預けたときについたようです。

近いうちに同じ色の塗料を買ってきて、補修しなくっちゃ!


昨日迷って購入しなかったコンデジの代わりに
サンタさんにポータブルのナビを頼むことに決定しました。


このナビを自転車につけて走ったら、楽しいだろうなぁ~(^m^)

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
