

自転車のお供

20081203_01.jpg

これは自転車につけるアイテム2品です。
サイドバーにe-metersのプラグインが増えていたのは
お気づきでしたか?

これは、写真左の自転車用のメーターの結果が反映されています。

私がいつどのくらい走ったかがわかります。(^_^)



写真右側はGARMINのnuvi250Plusです。

サイズは縦7.4cm 横9.7cm 厚さ2.0cm
重さが148g
ディスプレイが3.5インチです。
充電式リチウムイオン電池が内蔵されていて
フル充電で約5時間使えます。
パソコンとはUSB接続で、簡単にデータのアップデートが行えます。
SDカードスロットもあるので、jpegファイルのビューアーとしても利用できます。

このナビのすごいところは、地図データさえ入れれば
世界中で使える点です。

来年には、10年ぶりに湖水地方に行きたい!と思っているんですが
ナビの準備はできても、英語力と経済力と体力をアップさせないといけないですね。(^_^;)
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
