スポンサーサイト


光のページェント

R0014364.jpg



R0014367.jpg



今年も光のページェントが始まりました。

日曜日だったので、たくさんの方が見に来ていました。



友達が音楽で参加している仙台ローズの舞台
幻灯舞台 迷鳥物語/平成ロックオペラ 九尾の舞を観てきました。


前半はプロジェクターを使った朗読劇

途中にピアノの演奏があり

後半はロックオペラ

ロックオペラは初めて見ましたが、ライブを観ているみたいですね~
(それがせりふなんですが)


まだそんなに年数の経っていない劇団なので
これからますますおもしろい作品を作っていかれるのではと思います。

それにしても、同級生が作る音楽はなかなか素敵です。


プロジェクターは今度朗読サークルでも買う予定になっていて

どんな風に使っていくか考えていたところだったので

非常に勉強になりました。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^

すっかりご無沙汰の白雪です。
イルミネーションとってもキレイです♪

今年、私はほとんど見に行けてません。
せめて23日だけでも見られたらいいなと思っていますが
どうなることやら。。

今年もあと少し、ほんとに歳とるごとに
時の過ぎるのが早く感じる私です。。

コメント有難うございます。

白雪さん、こんばんは。
コメント有難うございます。(*^_^*)

>今年もあと少し、ほんとに歳とるごとに
>時の過ぎるのが早く感じる私です。。

本当に同感です。
今年もあっという間でした。(^m^)

最近自転車に乗るようになって
バイクに乗ったら、もっと気持ち良いのかもと
思う事があります。(^_-)
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
