スポンサーサイト


とうとう我が家にも

今まで友人たちにも、どうして持っていないの?

とさんざん言われていた iPod

とうとう、我が家にもやってきました。


R0014394.jpg


でもね~、これは私のではありません。(>_<)



夫が使ってみたいというリクエストにお答えして
本日入手してまいりました。


まずは充電


メインマシンにソフトを入れて同期できるようにしてあげなくっちゃね。

メインマシンのHDDの空きもなくなっているし

すでに購入後3年以上経っているので買い替えしないといけませんね。

随分前から考えているのに、つい後回しにしてしまっていました。



iPodtouch、薄くて軽いです。
でも、手垢がすごくついちゃいます。
明日ケースを買ってこなくっちゃ!



R0014391.jpg

この写真はiPodを買いに行った帰りに通った橋から撮影しました。

かもめさん達のデートスポットのようですね。



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
