

「第10回蘇芳の会 & 第5回ヴィトレーヌ展」合同展

先日朗読の先生から教えて頂いた展覧会

先生はこの作品展に出展されている方と
海外旅行のツアーで知り合いになったそうです。

この話をお聞きしたとき、朗読サークルでご一緒している方が
チャイナペイントをされている事を知りました。
前はご自宅でも教えていらしたとか・・・
いつでも教えてあげるよと言ってくださったので
来年はちょっと挑戦してみようと思います。
(作品展が終わってからね~)


その作品展の詳細です。

*************************************************

それぞれ固有の美しさを持つ七宝とガラス胎七宝。
今回は「私の吉祥」を共通テーマにしてLED(発光ダイオード)のランプを作りました。
どうぞご高覧、ご批評ください。

会期:12月15日(月)~21日(日)
時間:11:00am~7:00pm
*初日は3:00pmから/最終日は3:00pmまで
*初日5:00pmよりオープニングパーティーをいたします。
会場:ギャラリーくぼた
東京都中央区京橋2-7-11 TEL.03(3563)0005

テーマ : ガラス工芸
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
