スポンサーサイト


バックアップ機 セットアップ完了

少し前から愛用している電子手帳(PDA)の調子が良くない事を書いていましたが

先日オークションで同機種を落札することが出来ました。

本日到着して、早速同期作業を開始

ところが・・・
CLIEのTH55にデータや自分で追加したプログラムを
簡単にメモリースティックにバックアップを取るソフトがあるんですが
なぜか、これがうまくいきませんでした。

パソコンのシンクソフトを使って行っても、やはりエラーがでてしまって
何度もハードリセットをかけました。


後になってネットのQ&Aでこの一文を見つけました。


■ 「MS Backup」使用時の注意事項

リストア (復元) は、バックアップをとったクリエでのみ実行可能です。
同じ型番の他のクリエにリストアすることもできません。
他のクリエでリストアを行うと、下記のメッセージが表示されます。

メッセージ:
デバイスの不一致 : 選択されたバックアップセットは、このデバイスでバックアップされたものではありません。」


最終的にはfileのコピーを個別にする事で、何とか必要データの移行に成功しました。

今までのTH55、かなり使い込んでスライドボタンも誤作動が多くなっていたので
この機会に新しいマシンに変更しようと思います。


既にサポートの終わっているCLIEをいつまで使うんでしょうね。<私 (*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
