スポンサーサイト


新しい試み

11月にプレオープンしたピーターラビットファンサイトですが

その中にはファンブログというページがあります。

今回友人のご縁があって、私も参加させていただく事になりました。

http://www.peterrabbitclub.jp/


私が書ける内容というと、やっぱり手作りの事しかないので
今後も手作りピーターラビット作品を中心に記事を書いていく予定です。


このブログで紹介させて頂く作品を含めて
来年5月 神楽坂の画廊 アートスペース K にて
(東京都新宿区神楽坂2-11)
こんふぇいと主催の手作りイベントを致します。

お近くの方はぜひ実際に作品を見にいらして下さい。
詳細は来年お知らせいたしますね。

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみです。

たくさんのアーティストさんたちが参加されるイベントなんですね。

どのようなものになるか、とてもわくわくしてきます。

なっつさん、こんふぇいとの皆さん、良いお年をお迎えくださいね。

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。m(__)m

さいふぁさん、今年一年公私共に大変お世話になりました。m(__)m

来年のイベント、みんなの無理のない所で
展示・販売を主にしたイベントにしようと
相談しています。(^_-)

無事に終えられるように、年明けからはスピードアップして作業する予定です。

さいふぁさんには、いろいろとアドバイス頂きたいと思っております。
ご指導宜しくお願いいたします。(*^_^*)
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
