スポンサーサイト


今年も一年お世話になりました。

20081228_01.jpg

2008年も残り三日となりました。

明日からは帰省をしますので、今日最後のblogにしようと思います。


写真は我が家の近くのお不動様の様子です。
今まで気がつかなかったんですが、年末にこうやってお札を集めていたんですね。

そういえば、私明治神宮にお守りをまだ納めに行っていませんでした。
5年前父の友人が手術の日にあわせてもらってきてくれたお守り
病気が完治したら納めましょうと書かれていたので、今年は納めに行くつもりでした。


今年一年を振り返りますと
とてもゆっくりと時間が流れた一年でした。

それは、今まで15年間続けていた仕事から離れたせいだと思います。
毎月仕事をする為に新幹線移動を続けていた15年
それが減っただけで、随分と生活は変わるものですね。

今年の特徴としては、時間がたくさんできたのですが
無理にたくさんの事をしなかった!という点です。
それで、のんびり過ごした感じがあるんですね。


あとは、素敵な出会いがたくさんありました。
学生時代の友人とネットを通じて再会し、何度か会うことも出来ました。
お正月休みには、卒業後初めて高校のミニ同窓会を行うまでになりました。
そろそろみんな子育てが一段落して、余裕が出てきているようです。


2008年最後の大きな出会いはクロスバイクですね。

20081108_01.jpg

この出会いは大きかったです!
毎日お天気が良ければ乗りたくなる自転車
運動不足解消には最高の出会いでした。(^_-)


今年一年間、PeterGarden&優しいひとときにお付き合いいただきまして
誠に有難うございました。

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

なっつさん、今年もあと残すところあとわずかとなりました。
振り返ってみれば、今年もあっという間の1年でした。
この1年も、なっつさんの陰からのささえは
私達に大きな安心を与えてくださり、本当に感謝してます。

このお不動さんに集まってくるお札たちは、きっとたくさんの人を守ってきて、ぶじお役目を終えて感謝がいっぱい詰ったものたちなんでしょうね。

今年もほんとうにお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

花雪さん、今年も残りわずかとなりましたね。

今年は花雪さんと一緒にたくさんの美術展を見に行き、たくさんのお話をしましたね。
本当にお世話になり有難うございました。

来年は5月のイベントにむけて、一緒に頑張りましょうね!

どうぞ良いお年をお迎えください。
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
