スポンサーサイト


年賀状

昨日の昼過ぎに、長いお正月休みを終えて自宅に戻りました。

夫の実家で過ごした4日間
食べる量は普段の3倍くらいで、運動は一切していなかったので
予想通り体重が増えてしまいました。(^_^;)

さぁ、年頭まずは増えた体重を減らすことからスタートです。

毎年お年賀状を頂いて楽しいのは、本人やお子さんの写真が入っているものです。
お子さん達がこんなに大きくなっちゃって~とか
お父さんに似てるのね~とか
ゴルフにはまってるんだな~とか
年賀状を見ながら夫と2人楽しんでいます。

我が家の今年の年賀状の写真は、昨年カンボジア旅行に行った
帰りの飛行機の中で撮影した日の出の写真でした。
窓ガラス越しに撮影したのですが、意外と綺麗に撮れたんです。

20090101.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ことしもよろしくお願いします♪

なっつさん♪こんにちは~。。

今年もよろしくお願いします。
年賀状の素敵な写真、どこで撮ったのかな…
と気になっていました。
飛行機から撮ったんですねー。
とっても素敵ですね。

昨年、暮れに我が家にも一眼がやってきました。
主人が、何を思ったか突然目覚めました。
(一眼は、普通のカメラでは持っていましたが)
今は、いろいろ調べているようです。
それから、今年に入り、さっそく買ったものもあります。
私用にリビングで聞けるものが欲しいな…と
いろいろ見ていたら、
やっぱりiPot にたどり着き、
どうせ買うなら…とiPot touchにしました。
スピーカーも注文したので、リビングではもちろん、
車でも聞けるのでとっても得した感じです。
やっと無線LANにもつなげられたので
(今まで無線LANはなかったので)
手軽にネットもできうれしいです。
今日は、ナミがYouTubeを観ています。。
ナミの利用には、時間制限をつけないとマズイカモ。。(~_~;)

コメント有難うございます。

ミワさん、お正月いかがお過ごしでしたか?
お嬢様のお写真、とってもかわいかったです。
有難うございました。

デジタル一眼購入されたんですね。
きっとミワさんの写真がますます素敵になりますよ。
ご主人様のお留守中にたくさん使ってあげてください。(^_-)

touchは楽しいですね~
私は夫に返してしまったのですが
我が家でも充電のできるスピーカーを買おうと思っています。
無線LANで自宅内でどこでもネットできるのも魅力ですね~
ナミちゃんがつい長い時間使ってしまうのもわかります!(>m<)

今年もいろいろお話させてくださいね。
どうぞ宜しくお願いします。
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
