スポンサーサイト


ヘルメット&トランシーバー

今日も快晴の自転車日和だったのですが
なんだか寝ても眠気が抜けなくて
愛車でお出かけは出来ませんでした。

こんな風に眠いときは風邪気味の事が多いんです。
少し大人しくしておこうと思います。

年末にネットで購入していたヘルメットが届きました。

R0010076.jpg

アーモンドのような形のヘルメット、かぶるのに抵抗がありましたが
このOGKのタイプは丸顔の私でも何とかかぶれるデザインです。

それに、年始に見つけた激安のトランシーバーも届きました。(*^_^*)
(二つセットで7千円、実力はいかに!?)

R0010075.jpg

夫が帰ってきてから使ってみました。
やっぱりお値段なりの感度でした。(^_^;)
まぁ、二人で走っていてはぐれない程度には使えそうです。
それに携帯電話の電波のないキャンプ場でも活躍することでしょう!

昨日の夜気がついたんですが
日テレで、自転車百景という番組をやっていたんですね。
http://www.ntv.co.jp/100kei/
今まで気がつきませんでした。
来週から録画しなくっちゃ!


R0010077.jpg

洗濯物を取り込みながら見た夕日です。

テーマ : 健康的なダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

寒いですね

なっちゃん、こんばんは。

ヘルメットをお買いになったんですね。(*^_^*)
今年はご主人と自転車で~♪
トランシーバーって懐かしい感じです。準備が少しずつ整って来ましたね。
あとは体力をつける事でしょうか。

ご挨拶が大変遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

さいふぁさん、こんばんは。
コメント有難うございます。

トランシーバー、懐かしいですよね。
10年以上前携帯がまだ普及する前に
トランシーバーを持ってスキーに行ったりしていました。

先ほどさいふぁさんのお宅の側を通っておりました。(^m^)

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
(お稽古の件、後ほどメールさせて頂きます)
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
