スポンサーサイト


残り一日

先週の土曜日から飲み始めたピロリ菌を除菌する薬も
残り一日となりました。
目だった副作用は出ていないのですが
二日目と今日は胃酸が逆流しているのか
口の中が苦くて・・・(^_^;)
土曜日には病院に行って、血液検査をしてもらって
肝臓の数値に影響が出ていなければ一段落です。(^^)
ちゃんと除菌できたかどうかの検査はまだ少し先になるようです。

朝晩の2回だけなんですが、6種類のカプセルを飲むのは
薬嫌いの私には結構辛いことなのです。(-_-;)
昔はこんなに薬嫌いじゃなかったんですけど
いつから こうなってしまったのかしら・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ピロリ菌退治にはそんなにたくさんのクスリが必要なのですか?(あ、以前から飲んでらっしゃる物もあるのかもしれませんが)

クスリの副作用は無かったようですが、めんどくさい作業だったのですね(^_^;
これはきっと、クスリ好きになるための試練なのかも(違うって)

かぐやさん、こんにちは。
6種類はすべて、除菌用のお薬なんです。
その他に胃を守る薬も飲んでいます。(^_^;)

副作用、私の場合は薬に対する反応が顕著なので
どうしても出てしまうようです。
しょうがないですね。

しばらく安静にして、様子を見てみます。

除菌がうまくいっていると良いですね。
なっちゃんは、1回に3種6錠のほうだったのですね。
カプセルが大きいから、ちょっと飲むのが大変です。
飲み方の説明をするといつも「え~こんなにいっぱい?」と同じ反応が返ってきます。
1週間、お疲れさまでした。

AKIさん、こんにちは。
カプセル、大きいですよね~
でも、やっと終わって一安心です。
あとは、無事に除菌されていることを願っています。

今日例のチケットの抽選に応募しました。
当たると良いよね!(^_-)
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
