スポンサーサイト


チャレンジ その1

クロスバイクに乗り始めて、今までは電車や地下鉄を使って行っていた所も
自転車で行けるのではと思い始めました。

今日は一つ目のチャレンジ、ディズニーリゾートまで行ってみました。

20090107_04.jpg




毎晩ディズニーリゾートの花火の音が聞こえてきますし
車でも30分強で行ける距離

ナビの道順を目安にのんびり走っていきました。


橋を3つ渡って一時間ほど走って、無事に到着しました。


スピードはあまり出していないので
ロードバイクなどで本格的に走っている方でしたら
40分くらいで到着できると思います。


ディズニーランドには駐輪場があります。

20090107_02.jpg

ただ、自立する自転車でないととめられないので
実際に遊びに行くとき時にはその点を解決しないといけません。

そうそう、この駐輪場の写真を撮ったとき
コンデジのフラッシュから火花が出ました。(゜o゜)
(焦げ臭かったし)
まだ購入して間もないコンデジなので、明日メーカーに持ち込んでみようと思います。


帰りの橋の上からPHSで撮影しました。

20090107_05.jpg




テーマ : 健康的なダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

今年もよろしくお願いします。
なっつさん、行ってみましたね!
なっつ号は駐輪場はやはり駄目そうですね・・・

でも今年もまたいろいろなところへ行けそうな感じですね。気をつけて!

行ってみました!

ゆきさん、こんばんは。

予告どおりディズニーリゾート行ってみました!(^_^)
駐輪場、結構自転車がとまっていて驚きました。
近い方は自転車でいらしているんですね~

今年はお茶会にも自転車で登場しちゃったりして・・・
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
