スポンサーサイト


ブロードウェイミュージカル 「ドロウジー・シャペロン」

20090110_02.jpg

宮本亜門さん演出、藤原紀香さん初舞台のミュージカル
ドロウジー・シャペロンを見てきました。

20090110_01.jpg

舞台は小堺さん演ずるミュージカル好きな椅子の男が
1928年にブロードウェーで上演されたミュージカルのレコードを聴きながら
舞台の流れを説明するところからスタートします。

珍しく休憩をはさまない100分間のスピード感のある舞台です。

初舞台の藤原紀香さんも素敵でしたし
木の実ナナさんの小柄な体からは想像できない迫力ある演技
なだぎ武さんのコメディな演技も最高でした。
舞台になだぎさんが現れるだけで笑いがこみ上げてきます。(*^_^*)

本当に面白かったです。




帰りに有楽町の大型電器店に寄りました。

先日発表になったSONYのtypePが展示されていて
予約受付をしていました。

20090110_03.jpg

触ってみましたよ!

20090110_04.jpg

キーはかなり大きくて手の大きな方でも打ちやすい事でしょう。
ぱっと見たときに、やっぱりモバイルギアに似ているなぁと思いました。
厚さの薄さとトラックポイントなのは魅力ですね。

今月16日発売です。 (^_-)


テーマ : ミュージカル
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
