二ヶ月ぶりのお稽古

先月はお稽古はお休みで課外授業だったので(*^_^*)

二ヶ月ぶりのお稽古でした。

今回初めて先生のお宅まで自転車で行って見ました。

10時過ぎに出ればちょうど良いと思っていたのですが

こんな日に限って、夫が机の鍵を忘れて行ってしまって

まずは会社に鍵を届けてから、お稽古に向かいました。


昨日教えていただいたのはひな祭りの作品です。

20090114_01.jpg

これから仕上げをしますが、先生の作られる作品は本当に優しい雰囲気でいっぱいです。



お土産に干支の粘土細工まで頂いてしまいました。(*^_^*)



来月はお稽古はお休みなので、その間に作品作り頑張りたいと思います。

テーマ : 手作り日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR