

HOLUX m-241


20090115_01.jpg

これはポータブルのGPS Loggerです。

自転車で出かける時にはGARMINのnuvi250Plusを持参しています。
これがあると、知らない場所からでもちゃんと自宅に帰ってこられます。(^_-)

でも、このnuviの250plusは通った道の履歴は残らないんです。
そこで登場するのがこのLoggerです。

このLoggerを持ち歩くと、自分の走った経路が記録され
パソコンにデータを取り込む事で、走行履歴の地図が作れます。
(まだ実際には使っていません)



記録が残ったら困らない!

と言ってるのは誰ですか?(^m^)


私は大丈夫!変なところに行きませんから~

テーマ : 健康的なダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
