スポンサーサイト


プチ同窓会

今年お正月休みに高校のプチ同窓会を地元で行いました。

その時集まったのは12名

その内9名は今も仙台に住んでいます。


女子高だったので、卒業して20年以上経つというのに
会って話すとすっかり女子高生気分(*^_^*)
懐かしい昔話に時間を忘れました。
5月の連休には再会を約束して別れました。


そして、今日は関東チーム3名でプチ同窓会をしてきました。
今日会ったうちの一人とは卒業以来の再会でしたが
彼女の第一声は、「全く変わってないからすぐわかった!」

でした。(>m<)


私は20年前と本当に変わっていないみたいで
会う同級生みんなにそう言われます。(^_^;)



久しぶりに会うと女性はとってもきれいになっていたり
良い意味で大人になっている事が多いでしょう~

私もすこ~しは変わりたかったんですが・・・
今さらですね。(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

なっつさん♪こんにちは。

同窓会楽しそうですね。
同級生は年月が経っても
不思議とその当時に戻りますよね。

なっつさんも昔と変わらない…と言われるんですね。
最近、同窓会はないですが、、
以前した時に、私もそう言われました。
あまり変わりすぎてわからないのも困るけど、
少~しでも変わったね、と言われたい…ですよね。。
いい意味で♪

コメント有難うございます。

miwa*さん、こんにちは。

同級生はいくつになっても会うと楽しいですね。

良い意味で変わったね~
って言われてみたいですね。(*^^*)
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
