スポンサーサイト


パレスホテル 改装前の最終日


夕方になって明日はお天気が良さそうなので、
パレスサイクリングに行ってみようかな!
と考えていた時に


ふと先日自転車友達さんに教えて頂いた話を思い出しました。

それは

丸の内のパレスホテルに美味しいオレンジケーキが販売されていて
そのケーキが買えるのは改装前の今日までだというお話です。


これは大変!?
という事で、路面はぬれていましたが
買いに行く事にしました。(*^_^*)

パレスホテルさんにはいろいろな想い出があります。
初めて行ったのは11年前。

国際フォーラムで英国展が行われたとき
パレスホテルでは初めてピーターラビットのイベントをしたんです。
それを見に行ったのが11年前でした。
その時のイベント会場でピーターラビットのデコパージュプリントとも出会いました。

その時の様子


その後定期的にピーターラビットの宿泊プランを開催していたので、その度にお邪魔していました。
今は丸の内ではなく箱根パレスホテルで毎夏行われています。

2006年にはその箱根パレスホテルのイベントでデコパージュの作品展をさせて頂いたので、
打合せに丸の内のパレスホテルに何度か足を運びました。

そんな思い出のホテルも今日で見納め
ケーキの事も含めて、思い出して良かった!と思いました。

そうそう、オレンジケーキとっても美味しかったです。(^_-)

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
