スポンサーサイト


パレスサイクリング

今日の東京は強風!

午前中にパレスサイクリングに出かけようと思っていましたが
あまりの音に、躊躇しておりました。

でも・・・お昼過ぎ思い切って出かけてきました。
噂のパレスサイクリング、こんな感じなんですね~

広い道路をゆうゆうと走れるなんて、楽しい~!(>m<)


この強風ですから、普段よりも参加者は少なかったんだと思いますが
皆さん思い思いに走っています。

ロードバイクの皆さんのスピードにはとっても着いていけませんが
マイペースで走り続けて、emetersをつけ始めて500kmを突破しました。(*^_^*)
(約二ヶ月で)

3242769587_c2c37c8778_m.jpg

記念の数字を写真に撮りたくて、498kmくらいからのろのろ走ってしまいました。


今日は初めて一日に30km走りました。
この調子で少しずつ距離を伸ばしていこうと思います。(^^)

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます?

うわーすごいですね。
この強風だと頭痛がしそうです(寒い時運動すると頭痛するのは私だけ?)。
まぁ気温はあまり低くなかったけれども……。
そして1日30km!!
でもこうして楽しめるのは何よりですよね。いいなぁ都会(笑)
真冬ならではの空気が写ってますね。
4月以降は紫外線に気をつけて、またいろいろお話し聞かせて下さい。
でも事故と怪我には気をつけて。

ありがとうございます。(*^_^*)

つれことさん、こんばんは。

今朝は地震もありましたし
風の音からして絶対自転車は危ない!と思ったんですが
ついついふらふらと出かけてしまいました。(^m^)

走っているとどんどん暑くなってきて、上着を一枚ずつ脱いでいっていました。

>4月以降は紫外線に気をつけて、またいろいろお話し聞かせて下さい。
>でも事故と怪我には気をつけて。
紫外線対策はもうしないと危険ですね。
今日の日差しもしみやそばかすになりそうでした。(*^_^*)
事故や怪我には十分気をつけますね~
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
