スポンサーサイト


急に寒くなりました

冷たい雨が続いていて、東京も急に寒くなりました。
しまりすナトキンのいる部屋もパネルヒーターをつけていても
20度程度なので、きっと眠たいに違いありません。

先日とあるアーティストさんのコンサートチケットの発売があり
抽選に応募していたんです。
その結果が今日わかったのですが、当選していました。(*^_^*)
席は期待はしておりませんが、生で彼女の歌声が聴けると思うと
今からとても楽しみです。

11月の作品展まで、残り15日となりました。
9月のはじめに体調を崩してからは作品作りも全くできなくて
準備も仲間にお任せ状態でした。
今日は家でもできる作業、ポスター作りをしておりました。

作品展は11/11(土)~13(月)の三日間で
開催時間は11時~18時です。
(初日は12時から・最終日は15時まで)
詳細はこちらをご覧下さい。

期間中すべての時間帯に会場にいることは
難しいと思いますので
もし事前にお見えになる日程や時間が決まっていらっしゃいましたら
メールやBBSでお知らせ頂けると嬉しいです。
その時間帯には出来るだけ会場でお待ちしたいと思います。

皆さまのご来場を心からお待ちしております。m(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
