スポンサーサイト


いろいろ無事に終わりました

この週末はいろいろと無事に終わって
少しホッとしています。
ひとつは、老人福祉センターの朗読の成果発表会
無事に終了致しました。

皆さん最後まで一生懸命練習をされていたので
その成果がしっかりと発揮されていました。

舞台に出る直前まで、出たくないなぁとおっしゃっていた生徒さん達も
終了してみると、皆さんとても良い笑顔で
口々に楽しかった!とおっしゃっていました。

あらためて、努力は報われるものだなぁ~と感じました。


金曜日と日曜日には友達二人にパソコンを引き渡し
ネット接続などしてまいりました。

パソコンて自分が普段使っている時には気にもしていないことも
意外と起こったりするものです。

昨日も金曜日のセッティング後にちょっと問題が発生して
再度サポートしてきましたが、無事に解決して一安心です。

今週の金曜日は楽しみにしているピーターラビットのバレエの公開です。
それまで、頑張らなくっちゃ!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
