

久しぶりにサイクリング

しばらくブログの更新をお休みしておりましたら
友達から元気なの?
と消息の問い合わせを頂きました。
ご心配をおかけして、すみません。(*^^*)

先週から検査をいくつか受けたせいか
風邪と花粉症の症状がダブルで出てしまい
しばらく大人しくしておりました。

今日はやっと体調も回復してきたので
久しぶりに自転車に乗って、荒川サイクリングコースを走ってきました。

3355499463_cc7ac45ee3.jpg

近くまでは行ったことがあったのですが、サイクリングコースを走るのは初めて!
ひろくてとても走りやすかったです。

3356318202_3de05c8fa6.jpg

このサイクリングコースをずっと走っていくと
埼玉県まで走っていくことが出来ます。
今日は半分弱のところで、引き返してきました。

3356318184_58dfb50c90.jpg

楽しんで走っていたら、日が暮れてきました。(^_^;)
急いで帰らなくてはと、ペダルを必死でこいでいます。

3356318068_d61d33c182.jpg

スタート地点に戻ってきました。

今度は早い時間から走って、埼玉県まで行ってみようと思います。




コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
