日暮里へ

今日は再来月のクラフトイベントの会場のディスプレイ用の布を買いに
自転車で日暮里まで行ってきました。

久しぶりに日暮里に行きましたが、やっぱり生地は破格です。
サテンの生地を18mほど購入して送ってもらうことにしました。

日暮里に行ったら必ず立ち寄る熊谷商事さん
ピーターラビットの生地をたくさん取り扱っているお店です。
一時期かなり減っていたピーターの生地もまた増えていました。
絵本を作るキット生地も前とは生地の素材と絵柄の違うものが
2種類販売されていました。

まだまだ時間があると思っていたクラフトイベントも
もう再来月!
DMも今週中には出来上がります。

最後の最後まで作品作りをする事になりそうで
なかなかサイトの更新ができませんが、どうぞお許しください。

5月に会場で皆さんにお会いできますのを楽しみにしております。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR