スポンサーサイト


ダメージ 0

20061027_01.jpg


子供の頃の記憶では、ぬいぐるみは洗ってしまうと
かなりのダメージを受けるもの・・・
と思い込んでいましたが
それは30年も前のお話で、今の洗濯機&ぬいぐるみは
洗ってもまったくダメージを受けないものなんですね。(^_^;)

3年前に入院したとき、お見舞いに頂いたぬいぐるみ達
だいぶ汚れてきていて気になっていました。
思い切って洗ってみると、みんなダメージ0で
すっきりきれいになりました。

もっと早くに洗ってあげれば良かったです。

コメントの投稿

非公開コメント

なっつさん♪こんばんは。。

私も子どもの頃のぬいぐるみって、
なんだか、ボロボロになった記憶があります。
今は、わりとどれも洗えますよね。
次女が出掛ける時も持っていくので、
汚すのでよく洗いますが、
ネットに入れれば大丈夫ですよね。
見違えるようにきれいになりますね。
ネコバス、うちにもありますよ~。
ジブリ美術館へ行った時に私が欲しくて買ったものです。
そろそろ次女も連れて行ってあげたいです~。

green87さん、おはようございます。
やっぱり今のぬいぐるみは、中の綿が化繊だからなのでしょうか
洗っても大丈夫なんですね。(^^)
私も今回ネットに入れてあらって、そのまま干しました。

ネコバス、お持ちなんですね。
あれはマリナちゃんが持ってきてくれたものなんです。
ジブリ美術館、前回は甥っ子達と一緒に夏休みにいったので
あまりのんびりとはできませんでした。
いつか、平日ゆっくりと行ってみたいです。
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
