スポンサーサイト


アートな一日

今日は東京には珍しく雪が降りました。
2月中旬には5月並みの気温の日があって
昨日は冷え込んで・・・
体調管理が難しいですね~


午後からアーツ&クラフツ展を見に行き
夜はオーチャードホールでバレエを観て来ました。

今回のバレエはイギリスで毎年公演されている
ピーターラビットのバレエで、Kバレエカンパニーの皆さんが気ぐるみ衣装を着ての公演でした。

最初はこんな衣装を着て踊るのは大変だろうなぁと思いつつ観ていたんですが、舞台が進行するにつれキャラクター達の愛くるしさにどんどん引き込まれて、だんだん動物たちそのものが踊っているように見えて来ました。(*^_^*)

今回は衣装を全てイギリスからお借りしての公演でしたので今後日本ではなかなか観られないのではと思います。

貴重な舞台を観ることが出来て感動の一日でした。

Kバレエカンパニーさん、今回の舞台ぜひぜひDVDを発売してください。
見終わった直後からもう一度観たい!と思える舞台でした。(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
