スポンサーサイト


年に一度の

今月は6日と9日と今日、三度に分けて検査を受けてきました。
本当は二日間でできる検査だったのですが、
初日MRIが故障してしまった為に、今日は朝一番にMRIだけを受けに行ってきました。

技師さんとお話をしたんですが、
先週故障した時にはすぐに部品を取り寄せて夕方には治ったそうなんですが
また故障する可能性もあるので、別のところからも部品を再度取り寄せたとのこと。
一日で治るのは良い方だともおっしゃっていました。

検査結果がでるまでに2週間
特に問題はなさそうですが、早く結果が知りたいと思ってしまいます。(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

なっつさん!!お久しぶりです!!
少し体調を崩されていらっしゃったとのことですが、もう大丈夫でしょうか?ご無理なさらないで下さいね。
そして、年に一度の検査だったのですね。検査って、なんだか落ち着かないものなのに、3回も(@_@;) 本当にお疲れ様でした。
何も問題がありませんようにお祈りしております。
さてさて、作品展に向けてのご準備もいよいよ大詰めでは?やはり生地類は、日暮里に買い付けに行かれるのですね♪私は上京した時にはよく行くのですが、普段は「欲しい!」と思った時にはすぐには行けないので、電話でお願いして送ってもらったりしています。
やられることがいっぱいあって大変だと思いますが、まずは作品展に向けて頑張られて下さいね♪陰ながら応援しております~(^O^)

コメント有難うございます!

tomobearさん、こんばんは。
コメント有難うございます。(*^_^*)

日暮里はやはりお安いですね~
久しぶりに行きましたが、いつもどおり賑わっていました。
tomobearさんも郵送で購入されているんですね~

イベントの準備、今頃ぱたぱたと作業しております。(^_^;)
出来るところまで、がんばって準備する予定です。(^_-)

大変大変ご無沙汰しています。
ぷらむ(P)です。

いよいよ作品展ですね。
首を長~くして待っていました。
あぁ、待ち遠しいv-433

お身体お大事にね!


コメント有難うございます。

ぷらむさん、大変ご無沙汰しております。
コメントありがとうございます!

5月のイベント、とうとう近づいてまいりました。
長い準備期間があっても、どうしても最後にパタパタしてしまうものですね~(^_^;)

お忙しい事と思いますが、ぜひ遊びにいらして下さい。
お待ちしております。

検査お疲れ様でした。

検査結果は もちろんGOOv-218
3日間も、お疲れ様でした。
またお会いしましょうねtっ☆

よっくん、コメントありがとうございます。

ブログ、楽しく拝見していますよ。(^_-)
やっぱりブログの方が書きやすそうですね。

来月病院の面談に行って、一段落になります。
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
