スポンサーサイト


久しぶりに家電購入

洗濯機・冷蔵庫・オーブンレンジ・照明・ガス台・カーテン
これだけ一度に購入するのは、一人暮らしを始める時か
結婚する時くらいですよね。
久しぶりに、一度にこれらを購入しました。

20061028_01.jpg

タイミング良く、電気量販店でも日本ハム優勝セールをしていて
今回購入した商品のほとんどが、おめでとう!特売の
商品でした。(*^_^*)
オーブンレンジはずいぶん前から買い替えを考えていて
スチーム機能のあるものや、付加価値のあるものも候補には
あがっていたのですが、いろいろ考えて
シンプルなレンジ&オーブン機能だけのものに決めました。
オーブンレンジの検討を数年している間に
夫がダッチオーブンを何種類も買ってしまったので
路線変更です。

新しい家は、大きな窓から緑が見えます。
道路からも少し離れているので、とても静かです。
5年前に引越しをした時よりも、アパートとはいえ
装備は十分過ぎるくらい、床下収納や物置までついていて
嬉しい誤算でした。

20061028_02.jpg


キッチンの側にある棚に食器をセットしていたら
雑貨屋さんのディスプレイをしているような気分になりました。(^m^)

コメントの投稿

非公開コメント

これまた大胆に買いそろえましたね。
でも、きっと今が買い時だったということなんでしょうね。

我が家のオーブン・レンジは主人が独身時代から使っている物なので、ファミリー向けじゃないんです。ちょっと使いにくくって。

本当は私が独身時代に買ったオーブンレンジを持ってきたかったのですが、一時、実家に戻ったのでいつの間にか母に使われてしまいました!

食器洗い機からオーブン、ガス台から興味がある家電がいっぱい!
でも、家を買うまで我慢我慢(笑)
今のキッチンが狭いんですもの・・・。(^◇^;)

もんちゃん、おはようございます。

今回は夫の仕事の関係で、買い足しとなりました。
これだけの家電を買うのに使った金額と
先日購入したデジカメの金額と比べると
実はデジカメの方が高いんですよね・・・^_^;

私は電子機器を買う時は大胆になれるのに
白物家電を買う時は、小心者で・・・
これだけ一度に買いましたら、ぐったりしてしまいました。
(大きいからかしら・・・)

家電や建具の進化はとても早いので
家電も家具も、家を購入する際に
最新のものを買ったほうが良いと思いますよ。
それまで、もう少し我慢ですね。
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
