スポンサーサイト


本日よりこんふぇいとクラフトパーティーvol.2 スタートいたします。

本日11時から こんふぇいとクラフトパーティーvol.2がスタートします。

昨日は一日会場の設営に行ってきました。
今回のイベントの開催を決めたのは1年以上前だったのですが
メンバー5名、その間いろいろな生活環境の変化があり
なかなか作品作りにかかれないでおりました。

その為、作品数が少なくなってしまうのでは・・・と心配していたんですが


本日ディスプレイをしてみて、それは嬉しい意味で誤算だったことがわかりました。(*^_^*)

20090520_02.jpg

写真はディスプレイを終えた会場内の様子です。

今回はこんふぇいとメンバー5名の作品のほかにも
ビーズアクセサリー・ポストカード・カルトナージュ・デコパージュ
ポリマークレイアクセサリー・ドライフラワーなど
たくさんの販売品をご用意しています。

お近くにお越しの際には、ぜひお気軽に遊びにいらして下さい。

こんふぇいとクラフトパーティーvol.2
会期 2009年5月21日(木曜日)~24日(日曜日)
時間 11:00~17:30
会場 アートスペースK (新宿区神楽坂2-11)
会場地図はこちらをご覧下さい。

私は会期中 毎日会場におります。
お越しの際には、ぜひお声をかけて下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

クラフトパーティー素晴らしかったです

なっつさん、お疲れ様です。
先日はお世話になりました。
今回も優しい雰囲気がとても伝わってくる
ステキな作品展でした。
なっつさんや他の方々の作品、どれも素晴らしくてうっとりして帰ってきましたよ。
これからも素晴らしい作品の数々を見せてくださいね。
楽しみにしていますv-344

花雪さん、こんばんは。
昨日はクラフトパーティーにお越し頂いて、有難うございました。
つたない作品ではありますが、皆さんに見ていただけて感激しております。

花雪さんのポストカードがたくさんの方のお目に触れて私まで嬉しくなっているんです。
これからも素敵なイラストをたくさん見せてくださいね。
また一緒にイベントやりましょう!
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
