スポンサーサイト


無事に終了いたしました。

皆さん、こんにちは。
ご報告が遅くなってしまいましたが
4日間開催しておりましたこんふぇいとクラフトパーティーvol.2も
日曜日に無事に終了致しました。
200名以上のお客様にお越し頂いて、毎日本当に楽しい時間を過すことが出来ました。
ご来場いただいた皆さま、本当に有難うございました。m(__)m


今回はアンケートをご記入いただいたんですが
皆さんが興味を持ったクラフトやご存知のクラフト
このグループ展の感想など、貴重なご意見をたくさん頂きました。
この結果は後日こんふぇいとブログでご紹介する予定です。

月曜日の搬出の際にメンバーと
「続けられる限りはまたやりたいね~」
と話していたんです。

少し先になるとは思いますが、次回も開催することを目標に
手作り生活を続けていこうと思います。(*^_^*)
今回の反省点をしっかり覚えておかなくっちゃ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
