

久しぶりにキャンプに行ってきました。

グループ展が近づいてからキャンプ行きを見合わせておりまして
週末久しぶりに行くことができました!

行き先は森のまきばキャンプ場。
高速道路週末1000円なので、初めてアクアラインに乗れました。(^m^)

この週末は雨予報が出ていたので、宿泊は小川キャンパルのティエラです。

frame5dc4cd633945b1b0f5eff31a6c6367a285fde2fa.jpg


今回は夫がブログで知り合ったメンバー10名ほどと合同で
ファミリーキャンプです。
day参加の方も含めて総勢30名以上
大きなタープを3つ繋げてやっと全員座れるくらいの人数でした。

今回はワンコ連れのメンバーも数人いらして
ついついワンコ写真ばかり撮ってしまいました。

frame88e1799ef6eb13b5673ccec22a785116836249ba.jpg

frame086e991d452179c9e02e0432625c40b2f71507c8.jpg

皆さん良いモデルさんになってくれました。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆
ヤフーで検索してたらココアが出てたのでビックリ!!
奥様もブログされてたんですね(^^ゞ

先日の森まきではお世話になりました。
デイで慌しかったせいもあってあんまりお話も出来ませんでしたが
次回はぜひゆっくりと主婦談義に花を咲かせましょうね(^^)

たんぽぽには奥様も参戦ですか?
うちの車の積載量がゆるせば(笑)
ぜひリビングシェルターと連結しましょうね。

先日はお世話になりました。

willow30さん、こんばんは。
先日は短い時間でしたが、大変お世話になりました。
ワンちゃん達とたくさん遊ばせて頂いて、とっても嬉しかったです。

ココアちゃんの写真、了解を得ないで載せてしまってすみません。
あんまりかわいい表情だったもので~(*^_^*)
でも検索で見つけていただけたなんて
すごい偶然ですね。

たんぽぽには金曜の夜から入る予定です。
夫は今回も雨キャンプのようなので
リビングシェルターはお留守番なんて申しておりました。(^m^)
撤収の楽なシャングリラになりそうですよ。

週末お会いできますのを楽しみにしております。
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
