ハロウィンライブ

日付が変わって、今日はハロウィンですね。
皆さん仮装の準備は整っていますか?

28日は友人がドラムで参加しているライブを聴きに行ってきました。
今回はハロウィンライブということで、仮装をして
というリクエストでしたが、会場内はそんなに思い切った仮装の
方はいらっしゃいませんでした。
私も実はちょっと準備して行ったんですけど
様子を見て、それは使用しないことに決めました。(*^_^*)
今日はボーカリストの方からわざわざお礼のメールを
頂いたんですけど、それが英語で・・・
内容は何とか読めましたが、お返事は書けませんでした。(^_^;)
やっぱり英語勉強しないといけませんね。

今日はちょっぴり嬉しい発見が!
もうなくなっているかなぁと思っていた実家の近くの
雑貨屋さんが、しっかりと営業を続けていらしたんです。
オーナーさんとお話をしましたら、23年になるそうです。
私が通っていたのはオープン当初から東京に来るまでの
6年間くらいでした。

チューリップハウス

昔はピーターラビットと同じくらい不思議の国のアリスも
好きだったので、このお店でいろいろな雑貨を購入していました。
今も変わらずに豊富な品揃えで、今日もかわいいポストカードを
買ってきました。(紙には目のない私です)

いつかデコパージュの作品にできると良いのですが・・・

コメントの投稿

非公開コメント

友人のドラムの方です(笑) 日曜日はありがとねー。 今度仙台にはいつ来るの? 

たぶん

日曜日はお疲れさまでした~
次は来月の中頃に来る予定です。
3日のライブも楽しんで下さいね。(*^_^*)
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR