スポンサーサイト


あたらしい・・・・・

20090803085447



昨年11月にクロスバイクを購入して以来、すっかり自転車の虜になりました。
雨が降っていなくて、時間があれば
いつでも乗りたいという心境です。(^-^)

私がここまで楽しく自転車に乗れるのは、emetersと言うサイクルコンピューターがあるからです。
emetersを通じて知り合った方たちは一ヶ月に1000km以上走っているツワモノばかり!
体育会系の皆さんは今まで私があまり接する事のなかったタイプの方達です。

我が家の現在の目標は自転車でキャンプに行く事なので
この度その目的にあった自転車を買いました。
荷物をたくさん積んでも、安定した走りができる
SURLYのロングホールトラッカーと言う自転車です。

生まれて初めてのドロップハンドル、最初は戸惑いましたが何とか乗れるようになりました。

9月には夫婦で東京シティサイクリングにも出てみようと思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!
クロスバイクいいですよねー。
私はシラス乗ってます!
くだらないブログ始めました。
お暇でしたらお立ち寄りください。
http://wazaariblog.blog26.fc2.com/

かっこいい!(☆o☆)

なんだかなっつさんがコレに乗ってるとこを想像できないのです~(*^.^;)
今度ゼヒ愛車に乗ってるお写真を観たいです!!!

コメントありがとうございます

tさん、はじめまして。
コメントをありがとうございました。
自転車は楽しいですね~

40過ぎて目覚めてしまいました。(>m<)

つたないblogですが、宜しければまたお立ち寄り下さいね。

今度

SUGARさん、こんばんは。
こんな自転車に乗る私はたしかにイメージしにくいですよね~

こんど走っている画像を見せますね。o(^-^)o
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
