スポンサーサイト


今年初めてちゃんと見られました(花火)

20090804_02.jpg

先日隅田川の花火を見たときには
ビルの隙間からでしたので
今年初めて、ちゃんとした花火を見ることができました。

こんなに家の近くで花火が見られることを再発見!

これからは、毎年見に行かないとね~

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね~

お家の近くで花火!?
羨ましい~。すごくきれいです。
娘が生まれてから、花火大会、行ってなくて・・。
来年、よかったらご一緒させてください~。
平日であれば(仕事的に可能なら)半休か
フレックスで早くあがりますので!
娘にも大きな花火、そろそろ見せたいな。

こんにちは。
お嬢様、花火は怖くないかしら?
大丈夫でしたら、来年はぜひ一緒に行きましょう。
地元の花火だったら、敷物を持っていって
ゆっくり見られると思います。

その時には、宴会しましょうの皆さんにも声かけてみましょうね~

来年ぜひ!

来年ぜひ、計画したいです!
日にちがわかったら早めに教えてください。
調整に入ります!(笑)
よろしくお願いします~。

日程がわかりましたら、連絡いたします。(^_-)

花火♪

なっつさん♪こんばんは~。。
お久しぶりです。

花火きれいですね。
動画を見てみたら…
自転車に乗っているのはもしかしてなっつさん?
とってもかっこいいです!
颯爽と走っている姿が素敵です^^

miwaさん、コメント有難うございます。

自転車に乗っている写真、よくお気づきになりましたね~(*^_^*)
最近はもっぱらこんな風に愛車との生活を楽しんでいます。
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
