スポンサーサイト


以心伝心!?

今日は久しぶりに自宅でデコパージュのレッスンをしました。

今朝友人の日記にねんりん家のバームクーヘンを購入されたという
話題が載っていて、おいしそう~と思っていて
いつもは行列に諦めてしまうけれど
今度は並んで買ってみようと思っていたんです。

そうしましたら、生徒さんがお土産に買ってきてくださいました!
こんな偶然てあるものなんですね~


20090805_01.jpg


ストレートバームやわらか芽と
松坂屋銀座店限定のマウンオバームしょこら芽です。


20090805_02.jpg


お稽古の合間のおやつに頂きましたが
とても美味しかったです。


以心伝心、私の食べたい!パワーが彼女に伝わったようです。


彼女に定期的にデコパージュを教えていたのは、今から3年近く前になります。
私が夫の転勤で1年半弱東京を離れていたので、その間お稽古が出来なくて
製作途中の作品が数点ありました。

今日はまず名刺入れ2点を完成させていかれました。
私が今まで使った事のないポターさんのイラストを使われたんですが
とても素敵に出来上がっていました。

近々ブログでのご紹介があると思います。(^_-)

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
