

サイクルスクエア北参道

20090809R0012539.jpg

午前中朗読でご一緒している友人の出展している絵画を見に、
上野の森美術館「日本の自然を描く展」へ行きました。

上野までは自転車で30分

帰りに、千駄ヶ谷で行われているサイクルスクエア北参道に行きました。


20090809R0012569.jpg

20090809R0012545.jpg

お腹も空いていたので、まずお昼ご飯。
本当はパスタを頼みたかったのですが、時間が14時近くて
すでになくなっていて、チキンカレーを頂きました。

20090809R0012549.jpg

今日はCOLNAGOの2010年モデルの試乗会が行われていたので
予約を入れてみました。


20090809R0012551.jpg

待っている間はランチのコーヒーを飲みながら
店内に置いてある雑誌を読んでいました。


店内では携帯ラジオの生放送も行われていました。
昨日いらしたのは、鈴愛(leia)さん。


20090809R0012557.jpg


ラジオ放送が終わった後で、彼女と女性二人が
携帯で写真を撮ろうとしていました。
自分撮りしようとしていたんだけど大変そうだったので
シャッターをおしてあげました。

その写真、leiaさんのブログに掲載されています。


試乗会、15時の予約でしたが
時間がおしていて実際に始まったのが16時前


そして、その時急に夕立が・・・

雨は少ししてあがったのですが路面が濡れていて危険だからと
試乗会は中止になってしまいました。

本当は乗れるはずだったCLX 2.0 ULTEGRA/45S


20090809R0012565.jpg


う~~ん、残念。


でもちゃんとした試乗はできなかったのですが
ビルの前の道をちょっとだけ走らせて頂きました。
たしかに、スピードの出る感覚が普段乗っている自転車とは
かなり違うようです。

雨のあがるのを待ちながら、やはりクロスバイクで来ていた男性とおしゃべり
その方は私のひとつ前に試乗会でちゃんとCOLNAGOに乗れた方で
坂道も平地に思えましたよ~
って言っていました。

帰りは日曜日ですいている246を走って気持ちよく帰宅しました。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
