残暑お見舞い申し上げます

皆さん、お久しぶりです。
書きたい出来事はたくさんありながら、なかなか書けないでおりました。

今週は月曜日から仙台&秋田にきています。

秋田へ向かう車窓から

[高画質で再生]

秋田へ向かう車窓より

[広告] VPS

昨日は秋田の母とHACHIを観てきました。
秋田でみると感動もひとしおです。

本日20日、東京に戻りますが、疲れ防止もあり仙台で一度下車しようと思っています。

来月、私のLHT購入を記念して日本橋から茅ヶ崎まで走ろうとemeters女子部の友人からお誘いを受けました。
片道70km
帰りは輪行です。

これから二週間、少しトレーニングしなくては!o(^-^)o

茅ヶ崎まで行けたら、親友の家にも遊びに行けるかも~

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR