スポンサーサイト


楽しいひととき

今日は20年ほど前に仙台でお稽古事をご一緒していた友人と
久しぶりに会いました。

ここ数年電話で連絡を取っていなくて、気になっていたのですが
今年になり彼女が去年私と同じ種類の病気を経験していたことを知りました。

病気を知った時に、身近に経験者がいなくて
病院選びなど、とても大変だったようです。
最終的には仙台で治療をして今に至っているとの事・・・

本当はもっと早く話をきいてあげられていたら
彼女が悩む時間も少なくて済んだかもしれない・・・

なんだかいてもたってもいられなくて
会いましょう!という事になりました。

二人で5時間ほどゆっくり話をしてきました。

症状の重さ軽さはありますが、やはり同じような経験をしているもの同士
話すとわかりあえる事が多いものです。

また会おうね~Mちゃん。
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
