スポンサーサイト


SPW 2009(写真は後ほど)

週末スノーピークというアウトドアメーカーのイベントキャンプに参加しました。
夫のナチュラムブログで知り合ったお仲間20人近くで楽しんできました。

その中で、いつもは2匹のワンコと旦那様と一緒に参加しているCちゃんが
今回は女性の友人と二人だけで来ていたんです。
女子だけでもテントを張って、キャンプできるか試しに来たらしいです。

旦那様とワンコちゃんずは、お家でお留守番。

夕方から私もそちらのグループに入れてもらって
3人でガールズトークに花をさかせました。
(気がついたら2時間くらい経っていました)

あまりに楽しくて、女子だけのキャンプは絶対楽しい!
という話になり、女子部発足とあいなりました。

私も自分ひとりで立てられる軽いテント
買っちゃおうかな・・・
と話しましたら、早速夫が楽しそうに物色を始めています。f^_^;

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^
先日は大変お世話になりました~♪
なっつさんが遊びにきてくれてうれしかったですよ~^^女子部も男子部に負けずに楽しみましょうね!!

メールありがとうでした。
なんだか我が家のPC…ナチュのオーナーメールを迷惑メールに振り分けちゃうみたいで^^;
昨日気がつきました…汗

ちょくちょくとこちらにお邪魔させてもらいますからね~!
なっつさんのセンスの良さはここからね~と感心したサイトでした。
いつもcamoさんのご飯写真にピーターラビットの絵皿だなぁ~って思っていたのですが…謎が解けました。

先日はありがとうございました!

chieさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。

夫の料理写真のお皿がいつもピーターなのは
こんな理由だったのです。(>m<)

次回の女子部キャンプ、楽しみにしていま~す。
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
