スポンサーサイト


無事に帰路に着きました。

8時30分に日本橋を出発し、女子三人で
江ノ島を目指しました。

途中何度か休憩を取り、魔法の水コーラを飲み
アイスを食べ(^-^)
13時30分に江ノ島に到着!

生しらす丼を食べ、一休み。

そこで二人とは別れて、茅ヶ崎に住む友人の家に遊びに行きました。

ちょうど二人のお嬢さんにも会え、手作りのマロンパイまで頂いて
ただいま輪行で電車に乗っています。

お天気が心配でしたが、途中一度降られただけで、問題はありませんでした。

本日の走行距離は77.94kmでした。o(^-^)o

コメントの投稿

非公開コメント

なっつさん、こんにちは。おかえりなさい~
輪行、楽しそうですね。
海岸沿いの道はとっても気持ちよかったでしょう。
それに涼しくなってきたから、
サイクリングにもってこいの季節じゃないかしら?
これからもご報告楽しみにしていますね。

ラピータさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

昨日のルートでは途中から小田原の文字が見えてきて
江ノ島に戸塚の辺りでは静岡の文字まで
もう少し頑張ったら、ラピータさんのお家に行けるかなぁなんて考えながら走っていました。

今度は輪行で富士山の近くまで行って、ラピータさんのお宅にもお邪魔したいと思います。
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
