スポンサーサイト


東京シティサイクリング2009に参加しました

今日は東京シティサイクリングという自転車のイベントに参加してきました。

6:50 自宅出発
7:30 新宿到着
8:00 受付
9:30 都庁前出発
10:50 新橋 エイドステーション(ジュース配布)
11:45 お台場 エイドステーション(バナナ&水配布)
13:30 新川 エイドステーション(バナナ&水配布)
14:30 神宮外苑 ゴール

20090920_01.jpg

参加者は2000名
スタート地点で、自転車界ではとっても有名な絹代さんと
私の自転車のパナレーサーのピンクリボン仕様タイヤについて
ちょっぴりおしゃべりしました。
絹代さんは才色兼備、声もきれいでMCもお上手でした。

絹代さんのブログ

スタートからしばらくは、自転車の渋滞が続きます。
新橋の休憩後、やっと普通に走れるようになってきました。

お昼前にお台場に到着
先月までガンダムが立っていた潮風公園にてお昼休憩

佃近辺は道幅が狭い事もあり、みんなで歩いて通りました。

新川公園にて最後の休憩
バナナを食べました。

その後、暑さに耐えられずに自主的にアイス休憩を取りました。(*^_^*)

赤坂見付の緩やかな坂を上りきると、神宮外苑のゴールに到着!

完走の証明書を頂いて、アンケートに答えて抽選をしましたが
ステッカーしか当たりませんでした。

ゴール前で記念撮影をして、本日のイベントは無事終了です。

走行距離 67:60km
走行時間 4時間26分


[高画質で再生]

※ 動画は音声が流れます


TOKYOシティサイクリング2009

[広告] VPS

コメントの投稿

非公開コメント

すごいな~。自転車もかなり本格的!!
健康にもとっても良いですよね。
私は運動不足で。
キャンプもとても興味があるのですが、
その一歩を踏み出せずにいます。
ムスメにも体験させたいのだけれど。

ところで、動画もいいですねー。
音楽もなっつさんが設定できるのですか?
私もそのうち、動画なんかもできたらいいなー。

ところで、小田さんのHP、やっぱりよくわからなくて。
インターネットの詳細設定にフラッシュの設定が
みつけられませんでした。
また、お帰りになったら連絡させてください~。
(いつもすみません。)

よっくん、おはようございます。

今回の動画は、ホームページビルダーのツールの中の動画編集ソフトで画像を繋ぎ合わせて作っています。
音声も好きなものを入れられます。

キャンプはご主人様がお嫌いでなければ、行ってみると楽しいと思いますよ。(*^_^*)

小田さんのページですが、フラッシュが入っていなくてもページ自体は表示されるようです。
(上部の画像だけが非表示)

となると、見られないのは他に原因がありそうです。
http://www.fareastcafe.co.jp/odainfo/oda_info.html
このURLのページはご覧になれますか?

よっくんの別のマシンで見たときに、表示が可能であれば
見られないマシンのセキュリティソフトで小田さんのサイトへのアクセスを不可に設定してしまった可能性があると思います。
設定方法は各セキュリティソフトごとに違いますので、マニュアルをみるかネットで調べてみてくださいね~
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
