スポンサーサイト


しまりすナトキン ライブカメラ公開中です

しばらくお休みをしておりました
しまりすナトキンのライブカメラを
11/17まで公開いたします。

その後はしばらくお休みになります。

すでに半冬眠状態の日が多いので
姿を見られる日は少ないかもしれませんが・・・

ナトキンは今・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ううう・・・
やっぱり眠ってました。
でも、寝顔も可愛いですね~。

もんちゃん、こんばんは。
今日のラストショットは、ちゃんとナトキンが
写っていましたね。

ナトキンは午前中すごく活動的でしたが
午後はお昼寝から夕寝と
寝続けていたようです。

ナトキン~!寝姿に癒されました。

やすこさん、こんばんは。
ナトキン寝ている時はかわいらしいのですが
最近起きているときは、怖いんですよ~(*^_^*)
でも、元気にしてくれているのでありがたいです。

久しぶりで、ナトキンとご対面~
凄く気持ちよさそうに寝てますね~
思わず、画像の中のナトキン、揺り起こしたくなってしまいました・・・私は、意地悪ばあさんv-8か~

マンダリンオレンジさん、お返事遅くなってごめんなさいね。
私もライブカメラで姿を見ていると、
ついマウスでこすりたくなるんです。(^m^)
昔ポストペットを使っていた頃のように・・・

しまりすナトキンのライブカメラは、本日を持ちまして
終了致しました。

ご覧頂いた皆さま、有難うございました。
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
