スポンサーサイト


シーカヤックに乗りました

3連休はアウトドアファッションのブランド KAVUの
イベントキャンプに参加しています。

自宅を7時半に出ましたが、首都高から東名高速は
千円効果ですでに混雑中。
会場の伊豆のオートキャンプ銀河に着いたのは12時過ぎでした。

KAVU DAYに参加するのは今回が二度目
昨年は夫が会場についてから具合が悪くなってしまい
ほとんど何もしないで過ごした二泊三日でした。
この時に私ははじめて疋田さんの「自転車生活の愉しみ」を読みました。
思えばそこが自転車が気になったきっかけだったのかも・・・

今年はしっかりイベントに参加しようと
早めに会場入りしました。
何とかぎりぎりiイベントの申し込み人数に間に合いました。

今日体験したイベントはシーカヤック
カナディアンのカヌーには一度乗ったことがありますが
その時はタンデムで、今回は一人で乗りました。

私達が乗ったシーカヤックです。

20091010_02.jpg


20091010_01.jpg


波もほとんどない最高のコンディションで
とても気持ちよかったです!

昔から、ボートを漕いだりするのって
嫌いじゃないんです。 (*^_^*)

明日は一番のお楽しみ、9時からマウンテンバイクのイベントに参加します。
自転車を貸していただいて基本を教わる予定です。

午後には近くの温泉に行く予定
夜はパーティーでダッチオーブン料理がふるまわれます。

KAVU DAYに来て毎回残念なのが
英語が話せないので、社長さんやスタッフさんと話せない・・・
皆さんカナダの方なのです。
去年も来年は少しでも話せるようにって思っていたのに・・・

日本のスタッフさんとはお話できるので
まぁ、よしと致しましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。
シーカヤックも楽しそうですね!
MTBの方はどんなイベントだったのでしょうか?
自転車で風を切って走るのも、気持ちいいですよね。

あさひ自転車さま、はじめまして。
コメント有難うございます。
お返事が遅くなりまして、申し訳ありません。

MTBトレイルの話題は翌日の日記に書いておりますが
今回はアロハバイクトリップさんの主催でした。
初心者向けでしたので、山の中を走るのは二回だけでしたが
MTBの魅力はしっかりと伝わりました。
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
